2017年10月02日

collageありがとうございました!

花屋ハルさんの企画展「collage」終了いたしました。
ご来店ありがとうございました!

とてもかわいい花屋ハルさん♪
IMG_3646.jpg
期間中、偶然前を車で通りかかって、お越しくださったお客さまもいました。
私もハルさんがオープンした時はどんな花屋さんだろう?ってとてもワクワクしました。
そんなハルさんの空間で展示させていただけるのは、とても感慨深いです。

IMG_3627.jpg

作品たち、たくさんの方の元へ旅立って行きました。ありがとうございます!
IMG_3653.jpg

tamada145さんのアクセサリーが美しかった。
ひとつひとつの完成度が高くて、ステキなんです。すべてに名前がついていて、それを読んで行くのもワクワクします。
IMG_3633.jpg
マグカップもクスッと笑えるものも。楽しいです!
IMG_3644.jpg

今回参加の「はなれ古舎」さん
木工作品。ナチュラルでステキな小物たちがハルさんの空間に似合っていました。
IMG_3631.jpg

こちらもはなれ古舎さんのクールでユニークな花器。お花がとてもひき立ちます。
IMG_3656.jpg

今年もハルさんのリースが美しくてステキでした〜!
IMG_3652.jpg

IMG_3659.jpg

そしてハルさんで販売中の福田利之さんのポストカード。こちらは通常も販売してますよ。
IMG_3655.jpg
福田さんのイラストと言えば、スピッツのジャケットやツアーTシャツを思い出す、スピッツファンの私。
ポストカードを選びながら、妄想して遠い世界へ行ってしまいそうです。
それにしてもすごい世界観だなぁ!

今年で4回目になる「collage」でした。
4年前、走り出したばかりの頃の私。ハルさんにはとてもとてもお世話になりました。
心がほっとする場所。花屋ハルさん。

これからも少しずつ変わりながら、新しく羽ばたいて行きたい。
今の私の心境はこんな感じ。福田さんのポストカード。
IMG_3721.jpg
新しい何かを生み出して行こう♪



posted by ゆきこ at 10:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。