2017年03月24日

今年も咲いた

今年はとても美しく咲いてくれた木蓮。
みとれてしまいました。
mokuren.jpg
私と同い年のこの木。

mokuren2.jpg
本当に美しい白。そしてやさしい香りが漂います。

そしてユキヤナギ。
この木も私が子どもの頃からあるなぁ。とても好きです。
yukiyanagi.jpg

3月は私にとって変化の月でした。原点回帰。
そしていろんなことが変わっていくような予感。
tori-new.jpg

春風のように菓子美呆のクッキーが届きました。
kusa.jpg

ほっこりしあわせです。
posted by ゆきこ at 22:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。