2013年03月06日

「いのちの奏で」ピアノコンサート

重松壮一郎さんのピアノコンサート。今年の5月も開催します。
場所は大分市「Life Gallery 花」です!

Webで詳細をUPしましたので、ぜひご覧ください〜。

いのちの奏で
重松壮一郎ピアノコンサート×ぬのことば


今回は少人数のアットホームなコンサートになります。
夜はキャンドルナイト。昼の部はLife Gallery 花のマクロビランチBOX+三年番茶付きです!
お席に限りがありますので、ご予約はお早めにどうぞ。
お電話かメールでご予約いただけます!

昨年の5月、「風の住処」から始まった重松壮一郎さんとのコラボ。
ご縁が巡り今度は「Life Gallery 花」で開催できることになりました。
思えば「風の住処」には「福良天満宮」の宮司さんがお客さまとして来てくださいました。「福良天満宮」のコンサートには「Life Gallery 花」のオーナーさんが来てくださって、次々とご縁が繋がっています。
本当にありがたいです。そして、コンサートをさせていただいた、すべての場所があたたかく、懐かしいホームのようです。それを想うといつも感謝の気持ちでいっぱいになります。力をもらっています。ありがとうございます!

また、がんばります。みなさんに喜んでいただけるように、いい空間演出をやります!
重松さんの演奏もすごく楽しみ!
Life Gallery 花での即興演奏はどんな曲になるんだろう?
いつも新鮮で、懐かしくて、力強く、優しさが溢れる重松壮一郎さんの演奏、ぜひ聴きに来てくださいね。
お待ちしてます〜!
posted by ゆきこ at 00:22| コンサート