2016年04月13日

17日ワークショップ

4/17(日)の鳥モビールのワークショップ、まだ空いてます〜。
ワークショップでは、好きな色の鳥を作れます。ゆったり、お話ししながら、作ってみませんか?
スクリーンプリントでインクを布に刷り込んでいくのも楽しい作業です。創ることを通じて、出会えることを楽しみにしています。基本的に2名までの少人数です。ぜひ、ご参加ください。

4月17日(日)
@10:00〜 A14:00〜 (約2時間)
場所 ぬのことばアトリエ 
臼杵市井村
料金 3000円

mail@nunokotoba.jp
090-9571-6967
椎原

toritoki.jpg

新緑が美しい、我が家の木蓮と鳥で撮ってみました♪


5/29(日)の重松壮一郎ピアノコンサートは日々ご予約を頂いております。私と重松日香里さんの作品展と共に、来てくださる方にいい時間を提供できたらと思っています。日々想像を膨らませ、どんな空間にしようか考えています。ぜひ、いらしてください。ご予約お待ちしてます。

思いがけず、いろんな方に宣伝のご協力いただき、本当にありがたいです。ありがとうございます。

詳細

ひとつぶ-表.jpg
posted by ゆきこ at 14:24| Comment(0) | 日記

2016年04月07日

やさしさのつぶ

4年ぶりに臼杵でのコンサート企画そして作品展。
臼杵市内のお店さん、いろんなところにチラシの設置をお願いしています。どのお店さんも心良く引き受けてくださって、本当にありがたいです。「臼杵でやるんだったら(協力するよ)」って言ってくださって、臼杵の方々は粋な感じがします。
私は20代はずっと県外、国外にいて、地元愛が薄いほうかもしれない‥けど、こうやって人に助けてもらって、ああ地元ってありがたいなと再確認しています。4年前もこんな感覚がありました。
今日は久家の大蔵の前を通りながら懐かしい感じがしました。大切なこと忘れちゃいけないですね。
そうそう、福良天満宮にも行きました。くすの木が新緑に変わっていました。いろんなことが新しくなるんだなぁって、新しいことがんばろうって力をもらいました。

何をやっても慣れることはありません。最近はちょっとした失敗なんかも多くて、でもそれを笑いとばして前に進んで行きたいです。何でもドンと来い!なんて‥。
実は気の小さい私ですが、宣伝がんばります。

来てくださる方に喜びをシェアできるような空間や作品を真剣に考えていきます。そして私も楽しみながら、一生懸命創りたいと思います。


生まれてきたひとつぶ 作品展とピアノコンサート

17日ワークショップ

iichiで作品販売中です。
少しずつ増やしていきます。
販売価格には箱代も含まれますので、通常に比べお値段が高くなっているものもあります。ご了承ください。
posted by ゆきこ at 19:30| Comment(0) | 日記

2016年04月06日

17日 ワークショップのお知らせ

鳥モビールのワークショップのお知らせ
久々に開催します。4月17日(日)です。
鳥の模様を好きな色でプリントして、ハサミで切って仕上げます。おしゃべりしながら、創作しましょう。
ご予約をメールかお電話でご連絡ください。お待ちしてます。

4月17日(日)
@10:00〜 A14:00〜 (約2時間)
場所 ぬのことばアトリエ 
臼杵市井村
料金 3000円

mail@nunokotoba.jp
090-9571-6967
椎原

鳥モビール.jpg

tori.jpg


生まれてきたひとつぶ
作品展とピアノコンサート
5/28(土)5/29(日)
posted by ゆきこ at 10:53| Comment(0) | 日記