2015年11月24日

明日から、展示始まります〜

明日から大分市「Trois」さんで3人展です。
とてもステキなおふたりの作品とご一緒できるので、わくわくしています。私はこの時期にしか作らない、色生地にプリントした洋服や、新しいモビールなど持って行きます。ぜひ、いらしてください。

「Trois」大分市中央町2-2-26 糸永パークサイドビル2F
11/25(水)〜12/6(日)火曜定休
時間12:00〜18:00

yohaku-kojou ハンドニット作品(ストール、アクセサリー等)
出水亜衣子(French MARIGOLD)帽子、コサージュ
椎原由紀子 シルクスクリーン作品(洋服、布オブジェ等)

foret.jpg
posted by ゆきこ at 23:04| 日記

2015年11月19日

羽ばたき

なにか、すごいと人から思われるものを目指そうとすると、私らしくなくなってしまう。たぶん、凄そうなものって見た事あるもの、記憶のなかにあるもの、だったりするんだ。それはもう、あるものだから、今さら創らなくてもいい。

そして、ほんの些細で、ちっぽけな、でもあたたかいものを見つけて、拾いあげていきたい。それをカタチにしたい。全然特別じゃなくて、当たり前にある、本当の美しさ。そういうのが、みんなと共有できる気がする。今日はふっとそんな事を思いました。来年はそんな想いを温めながら動いて行こうと思っています。
はばたいて行くよ〜。

aoitori.jpg
posted by ゆきこ at 23:41| 日記

25日から「Trois」さんで展示します!

来週25日(水)から大分市「Trois」さんで3人展開催します。
店主でハンドニット作家のyohaku-kojouさんの10周年記念イベントです。「Trois」さんの店内、とってもステキな空間です!3人の創作に想いを込めた、個性豊かな作品が並びます。ぜひ、いらしてください♪

「Trois」大分市中央町2-2-26 糸永パークサイドビル2F
11/25(水)〜12/6(日)火曜定休
時間12:00〜18:00

yohaku-kojou ハンドニット作品(ストール、アクセサリー等)
出水亜衣子(French MARIGOLD)帽子、コサージュ
椎原由紀子 シルクスクリーン作品(洋服、布オブジェ等)

foret.jpg

宛名-foret.jpg
posted by ゆきこ at 23:04| 日記